SSブログ

ほし。 [にっき]

かのーぷす。
って しってる?
かのーぷす って ほし。
いまだと みなみ の そら の
ちへいせん ぎりぎり の ところに ある
あかるい ほし。
よる8じ30ぷん ころ。
とうきょう より きた だと たぶん みれない。
みなみ だと ひかくてき みれるかも。
みたい。
みてみたい。
まだ みていない。
とても えんぎの いい ほし で
みると ながいき するんだって。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nekomaru

かのーぷす。
おいらのいる きたきゅうしゅう なら みえるかな?
あ...ちへいせん が ないなぁ...
by nekomaru (2007-02-20 09:46) 

ともえ

シリウスの次に明るい星、と聞いた事があります。
南なら沖縄あたりでも見えそうですね。仲良しの方達と一緒に南の島で満天の星空見てきてはいかがですか?
by ともえ (2007-02-20 22:54) 

urinbo

nekomaruさん
てんきの いいひ に みれるかも です。
ぜひ きにして いたら そのうち みれるかも。
いいなあ。

ともえさん
そうですね。
いまだと しりうす の したのほうに
あらわれます。
おきなわ いきたいですね。
きっと みれるはず。
by urinbo (2007-02-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむい。ぺっこり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。