SSブログ

もどる。 [にっき]

とっても
ことし に はいって
ぱたぱた してた。
そこで
ゆっくり と おしょうがつ の
やりなおし。
じっか で おぞうに も たべて。
おいしい おなべ も たべて。
おんせん にも はいって。
びじゅつかん にも いって。
だいやもんどだすと も みて。
でっかい かみなり も きいて。
たのしく かいわ も して。
でも たりない。
もの たりない。
もっと もっと ってなる。
この かんじょう は なに?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

まこ

日記が更新されてほっ。。。
実家はやっぱりいいね!!おばあちゃん、退院できましたか?
家族が揃うってそれだけで幸せだよね。。。

「もっともっと」って感情がなくなったら人生終わりよ!!
一生「もっともっと」って思いながら生きようよ、何事も・・・。
by まこ (2007-02-13 22:50) 

urinbo

まこさん
こうしん してなかったね。
ばたばた でしたよ。
ばあちゃん は すごく げんきになったよ。
もうすぐ たいいん できそう。
でも りょうて が つかえないから たいへん。
ちょっと あんしんしたよ。

そうだね。
たしかに もっともっとが あるから
まえに すすんでる のかも。
でも みたされない〜。
ちからが ありあまってる のかなあ〜。
by urinbo (2007-02-15 00:18) 

ヒデ

もっともっと話して!ってことさ!
いっぱい話してね〜。
たのしいからもっと!って思うんだろうね。
そう思える家族と交流っていいなー。
by ヒデ (2007-02-15 01:20) 

まこ

おばあちゃん、よかったね。
私もちょっと安心しました。。。
手が不自由なのは大変だね。おばあちゃん自身が一番つらいね。
もっともっと元気になるといいね!!

満足するって難しいよね。
満たされないから満たして欲しいし、満たしてあげたい・・・
人間愛だよ。
ヒデさんって方のおっしゃるとおり、まず話さなきゃね!!
メールで伝わるかな~???
by まこ (2007-02-15 14:50) 

urinbo

ヒデさん
そういえば はなし を
すると あんしん する。
もっともっと はなしを
しよう。
あんしん したいのかも〜。

まこさん
ばあちゃん は おいしゃさん も
びっくりするくらい の かいふく みたい。
としを とっても せいちょう してる。
そう かんじたよ。
まこさん の きもちは めーる でも つたわるよ。
by urinbo (2007-02-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼけぼけ。ねむい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。