SSブログ

ぼけぼけ。 [にっき]

ぼけぼけ の しゃしん。
あ〜あ しっぱい した。
でも
ぼけぼけ の しゃしん を
みてると なんで ぼけた のか
そのとき の じぶんの かんじょう や
うごき が みえてきた。

きんちょう してた から。
わらってた から。
ちかすぎた から。
よゆう が なかった から。
うまく とろう と した から。
てが ふるえる から。

より にんげんらしく。
おいら を あらわしていた。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

neko-san

なんか新鮮でした。
ふと、立ち止まった私は、通りすがりのいちげんさん。
m(_ _)m
by neko-san (2007-01-26 05:25) 

まこ

人は人としての感情をもっていないとね!!
失敗・成功、喜怒哀楽などなど・・・。
だからこそ人なんだって・・ねっ!!
そんな私は今ちょっと女です・・・うふふ秘密。。。
by まこ (2007-01-26 20:53) 

もえ

うん。ひとつひとつが全部自分。自分のしてきたことが今の自分。
受け止めないといけないんでしょうね。
by もえ (2007-01-26 23:49) 

urinbo

momoさん
ありがとうございます。
たまーに で いいので
また とおりすがって みてください。

まこさん
ひみつですか?
ときめいて ますね?
どきどき ですね?
わくわく ですね?
うはうは ですね?
なんか こっちも
たのしく なってきました。

もえさん
そうですね。
すべて が ひつぜん なんですね。
にんげん いがい の どうぶつ は
すべて うけいれて いるのに。
by urinbo (2007-01-27 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しごと。もどる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。