SSブログ

ぱらさいと。 [にっき]

いぞん。
なに に いぞん していますか?
おさけ?
たばこ?
かぞく?
おとこ?
おんな?
おかね?
としを とれば とるほど
ふえていくもの。
すべてを なげだして はだかで
うまれ かわっても
きっと
なにかに いぞん する。
そんな いきもの。

あっ。
きせいちゅう と いっしょ。
いぞん しないと いきていけない。

きんじょの きせいちゅう はくぶつかん。
ひさしぶりに いってみようっと。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

epsilon

寄生虫博物館行ったことあるー。それもデートでw
寄生虫のTシャツとかネックレスとかあるんだよね。
ちなみに私は旦那から『寄生虫』と呼ばれています。
by epsilon (2007-03-06 15:26) 

ともえ

恐いもの見たさで一度は行ってみたいですね。(たいてい友人から却下されます)
嘘かまことかわからないけど、富山の女子高生の腹から出た6〜7mのサナダムシの標本があるとかないとか。

博物館行った後、肝試しにパスタ食べてみてください。(←冗談。)
by ともえ (2007-03-06 21:55) 

urinbo

epsilonさん
え〜!でーと!いいなあ。
きせいちゅう は しろくて
むだ が あまりなく
ひとによって きれい らしいっす。
もしかして・・・

ともえさん
みたほうが いいよ。
くわしく おしえて くれるから
すごく べんきょう に なる。
ぱすた ぜんぜん おっけーっす。
by urinbo (2007-03-07 22:00) 

nekomaru

まわりに けんこういぞんしょう の ひとが いっぱいいます。
けんこうなのか ふけんこうなのか いまいち よくわかりません。
さぷりめんと とか とくほ の おちゃ とか。
なにかに たよってないと ふあん なんでしょうね。 
by nekomaru (2007-03-10 11:30) 

urinbo

nekomaruさん
たしかに いぞん してますね。
けんこう なほど ふあん なんでしょうね。
by urinbo (2007-03-13 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まくど。てんき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。