SSブログ

まくど。 [にっき]

まっく。
ひさしぶりに たべた。
むむ。
なんか おいしい。
かくじつに あじが かわってる。
あぶら かえたな。
からだに いいか わからないが
ぽてと も おいしくなってる。
うちの きんじょ だけ?
こんど ほかの まっく と
くらべて みようっと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まこ

たまに食べると美味しいよね!!
でも、私はモス派なんですよ~(笑)
by まこ (2007-03-05 09:54) 

urinbo

まこさん
もす は だんとつ いいですね。
そざい が いい。
ちゃんと そざいの あじがする。
そんな おみせって あるようで あんまり ない。
おいらの しってる におい とか しょっかん とか
めぐり あえたら じっくり たべたい。
by urinbo (2007-03-06 03:21) 

yasueman

むかしは。
ハンバーガーといえばキャベツでしたから

レタスの入ってるモスは画期的ですよね。


わしはちなみにテリヤキチキン派です。
by yasueman (2007-03-07 14:45) 

urinbo

yasuemanさん
もしかして どむどむばーがー?
そういえば れたす って
さいきん の たべもの かも。
たしか まっく の てりやき は
ぶたにく って しってた?
by urinbo (2007-03-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいせき。ぱらさいと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。