SSブログ

ついつい。 [にっき]

ついつい あとまわし。
ってことが おおい。
むかしから
ながら さぎょうが にがてで
てれび を みながら ごはん だとか。
おんがく を ききながら べんきょう とか。
どちらかにしないと だめ。
だから どちらかを あとまわし。
わすれてる わけでは ない。
いいかげんに したくないからで
ついつい。
でも けっか わすれてる と おなじこと。
なんか いいほうほう ないかなあ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yasueman

そうですねぇ。
ふたつともやりたい事だと困りますね。

どちらかがイヤなコト、面倒臭いコトなら

そちらから片付けてしまえば、
イイコトだけが残るから。

両方とも済んじゃうんですが。
by yasueman (2007-03-22 09:15) 

まこ

性格の問題だよね、きっと。
ひろしはひとつひとつ確実に片付けるタイプだと思うな~。
それはそれでいいと思うよ!ただし、忘れないでね!
私はすべていい加減。。。この方がよっぽど問題だーーー
by まこ (2007-03-22 23:37) 

ともえ

いい方法は多分、ないかも。(←軽くとどめをさしてみました)
私も昔「ながら」できなかったけど、最近できるようになりました。
というか、若い頃より「いいかげん」になりました。
「ま、いっか」って。
by ともえ (2007-03-23 00:03) 

めんめん

私は「音楽聞きながら」が苦手だなぁ。「歌」が入ってる曲は特に「聴いてしまう」のだ。クラシックとかを小さくかける分にはいいんだけど。最近は好きな曲かけながら運転とか危ないの(笑)J-waveあたりをさらっとかけて、ぐらいでないと。
by めんめん (2007-03-23 11:15) 

urinbo

yasuemanさん
いやな ほうを さきに すると
すきな ほうが やきもちを やく。
なあんてね。

まこさん
そうですよね。
わすれる。って つらいですよね。
わすれられる って ひどいよね。
まこは あたまいいから いいかげんを
けいさんしてたりして〜。

ともえさん
ぐさっ!うっ。
ないのかあ〜。
いいかげん は よいかげん。
ま、いっか。だね。

めんめんさん
そうそう きいて しまう。
そして うたってしまう。
くるまで ひとりだと ねっしょうしてしまう。
さいきん ひこうきで「こぶくろ」きいて
うるっ ってきた。
by urinbo (2007-03-25 01:03) 

わたなべのぶたか

ぼくは あえて へいこうさぎょう っていうのが すきです。

ひとつひとつに きもちが ない わけでは なくて
どんな じょうたいでも おなじ きあいを こめて ものづくりが
できる ひとに あこがれて います。

と いいながら じっさいは いっこづつしか できてないような きもします(じばく
by わたなべのぶたか (2007-03-28 04:24) 

urinbo

わたなべのぶたかさん
そうですね。
たしかに あこがれ ます。
できたら いいなあ って いつも おもいます。
きあい は まけませんよ〜。
by urinbo (2007-04-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんき。おはな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。