SSブログ

おはな。 [にっき]

おしみなく。
ちから いっぱい。
これでもか と いわんばかりに
さく。
さくら と さくら が はなしを
しながら いっせい に さく。
おしみない あい を かんじる。
あめ だろうが
かぜ だろうが
すべてを うけいれ ひきつける。
ひこうき の なかから でも みえた。
おいらも そう ありたい。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

nekomaru

さくらのはなは じぶんの いのちの はかなさを
しっているかのように さきみだれて いさぎよく ちっていきますね。
うつくしさのなかに すこし さみしさ というか かなしさというか
さくらに みいってしまうのは なんとなく みんな それを かんじるから
なのかなぁ。
おいらも おなじく さくらのように ありたいです。  
by nekomaru (2007-04-01 22:17) 

もえ

さくらを見てると嬉しいようなせつないような感じがします。
どうしてかはわからないけど、日本人でよかったなって思います。
こちらはまだ2〜3分くらいで今週末位が見頃かも。
やっぱり東京は遠いですね。
by もえ (2007-04-01 23:01) 

まこ

東京の桜を見せてくれてありがとう。
ライトアップされ、しかもそれを上から見下ろすなんて
田舎ではまずありえない・・・。
やっぱり東京って不思議なところです。
そのさくらを見ながらの一服はなぜか気持ちよかったな~。。。
by まこ (2007-04-02 12:55) 

urinbo

nekomaruさん
うすい ぴんく って やさしいし
こころ に ぐっと きます。
こころが あらわれます。

もえさん
そちらは まだですね。
あと いっしゅうかん くらいでしょう。
そうそう せつない。
この じきって いろいろ うごきがあるから
こころが うごかされますよね。

まこさん
まこ おぼえてる?
しょうがっこう の げんかん まえの さくら。
まだ あるのかな?
その さくらの いんしょうが すごいつよい。
そろそろ たいむかぷせる ほりださないとね。
by urinbo (2007-04-02 15:36) 

まこ

小学校のさくらが日本一だと思ってる!!
あんな立派な前庭があるところなかなかないよね~。
こんど帰ったら見てくるね!残ってると思うよ。
謎だらけのタイムカプセル、気になるね。。。
by まこ (2007-04-02 16:59) 

urinbo

まこさん
きっと みつかると おもう。
でも なにが はいってるか なんて
どうでもいい かも。
うめた ときの きもちを おもいだしたい。
by urinbo (2007-04-11 14:49) 

まこ

ほんとだね。
あの純粋な気持ちはどこに忘れてきたのかな・・・。
そして私の記憶はどこへ。。。
by まこ (2007-04-11 21:33) 

urinbo

まこさん
みつかったら ちょっとづつ
おもいだすよ。
あたまの どこかに あるはず。
by urinbo (2007-04-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついつい。ねむい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。