SSブログ

しゃちょう。 [にっき]

んま〜っ。
いろいろ ありまして
ありすぎて ありすぎて
すごく これから が たのしみ。
どうじ に すごく いそがしく。
こんなときは にんげんどっく でも
いっとくかと けついだけ しました。
てな わけで
きょうから
なんちゃって しゃちょう に
なったわけで。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

まこ

いよっ、社長!!

先日はありがとうね。感謝感激の東京でした☆

早速、社長お仕事お願いしますね!!
by まこ (2007-06-02 11:12) 

ともえ

???お仕事関係、法人化したってこと?
よくわからないけど、楽しんでがんばってください!
by ともえ (2007-06-02 14:50) 

epsilon

お、登記完了しました?
おめでとうです。
by epsilon (2007-06-04 10:31) 

hmsts

おめでとうございます♪
by hmsts (2007-06-05 00:46) 

urinbo

まこさん
また とうきょうに あそびに きてね。
おかみさん は いそがしいと おもうけど。
しごと ありがとう!

ともえさん
そうですよ。
かぶしきがいしゃ ってやつです。
おいらが まさか でしょ。
がんばります!

epsilonさん
おひさしぶりですね。
そうです。
ほうむきょく に ていしゅつ かんりょう。
ってところです。
やることは これから やまづみですけどね。

hmstsさん
おひさしぶりですね。
ありがとう!おげんきですか?
おいらは あいかわらず ばたばた
いそがしく してます!
by urinbo (2007-06-06 04:11) 

yasueman

社長。あらら。
精力的なひびきですね。
by yasueman (2007-06-06 11:30) 

urinbo

yasuemanさん
がらにもなく
かいしゃ けいえい
どうなることやら ってかんじですよ。
by urinbo (2007-06-15 01:33) 

yasueman

久々に、うりんぼさんウェブサイトを覗いてみますと
あらら動き出してます。
準備中ですが、動き出してます。
東京の地理はよくわからないけど、マップpdfなんかを
ダウンロードしてみたりして。

なんだか、ひとごとながらうきうき。

たのしみです。
しゃちょう。
by yasueman (2007-06-25 16:25) 

24no

なんかよくわかんないけど がんばってね
たのしみにしてます
by 24no (2007-07-18 13:06) 

urinbo

24noさん
ありがとう。
なんか よくわからないうちに
こうなってたんです。
by urinbo (2007-07-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわります。ほうち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。