SSブログ

かわります。 [にっき]

この ごーるでんうぃーく で
あらゆる ことが かわった。
これまでの じぶんを かえる けっしん。
かわる と いうこと は
きがついた と いうこと で
それを かえること で
これまで より しあわせに むかう。
じぶん に ついて しんけんに かんがえた。
なんとなく じゃなくて しんけんに かんがえた。
すると みえてくる。
あらゆること が あかのように ぼろぼろ と
みて みぬふりは できないので かわります。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

まこ

もしかして・・・・。
今度会えるのを楽しみにしてます!!
by まこ (2007-05-07 10:05) 

yasueman

なにかに気付くというのは大事なことですね。
僕はGW中に気付いたことといえば、
自分がおもったより怠け者だということくらいです。
僕もあらためたいと思います。

お互い頑張りましょう。
by yasueman (2007-05-08 19:33) 

urinbo

まこさん
そのときまでには かわってるよう
どりょく します。
ちょっと づつだけどね。

yasuemanさん
なまけもの ですか。
あとまわしに しても いいことが ないですよ。
でも たいみんぐ が よければ いいとおもう。
それは たいみんぐ ちょうせつ してるのかもよ。
by urinbo (2007-05-10 11:29) 

Ryo-G

意識が変わるだけで
見えてくる世界が本当に変わりますよね!

問題は常に自分の中にあるのだと気付かされます
by Ryo-G (2007-05-11 03:51) 

urinbo

Ryo-Gさん
そうですね。
いつも じぶんと むきあって みたいです。
by urinbo (2007-05-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうきょう。しゃちょう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。