SSブログ

あいせき。 [にっき]

ていしょくや。
4にんがけ の てーぶる が 3つ。
その ひとつに すわって ちゅうもん。
すると ちょっとして。
ひさしぶりに あいせき を した。
いつ いらいだろう。
この びみょうな かんじょう。
てれくさい と いうか きまづい と いうか。
でも この びみょうな きょりで あいて の
かお と あいせき いいですか?という こえ。
あっ。はい。どうぞ。
ひたすら たべる。
そそくさと おみせを あとにした。
なんだろう この かんじょうは。
いやって わけでは ない。
むしろ いいかも。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

karinaひめ

こんにちゎ☆すごい好き☆ひらがなってィィですね。かわぃぃ!!
by karinaひめ (2007-03-04 03:06) 

まこ

人恋しいのかな??
by まこ (2007-03-04 22:27) 

urinbo

karinaひめさん
どうもです。
かわぃぃ!って はじめて いわれました!
てれます!でも ありがとうです。

まこさん
ははは とうきょうさばく では ふだん
ひとと ひとの きょりが とおいんだよ。
だけど ひと こいしいのかもね。
by urinbo (2007-03-05 00:41) 

まこ

東京と田舎では人の距離感が全然違うよね、たしかに・・・。
でも、怖さはどこも同じかな~。。。
ローカルな話だけど、昨夜、村の婦人会の会合に初めて
参加したら「鉱泉のねえちゃん、婦人会へようこそ!!」
と言われちゃった。これでも一番若い会員です。
あはははは、田舎っていいでしょ(笑)
by まこ (2007-03-05 09:51) 

urinbo

まこさん
じゅうぶん わかいですよ。
まだまだ ねえちゃん ですよ。
いなか ばんざいですね。
by urinbo (2007-03-06 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでん。まくど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。