SSブログ

ねむい。 [にっき]

はるだから?
いそがしいから?
ねむい。
ねむいのに ねられない。
ねても いいのに ねない。
そして
たくしーの なか だったり
でんしゃの なか だったり
ちょっと した あいだ だったり
うとうと が きもちいい。
うとうと で めがさめた とき
めのまえに・・・
って かんがえたり してます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まこ

私は寝ることが大好き(✪ฺܫ✪ฺ)
いつでもどこでも眠れるのは私の特技!!
春夏秋冬・365日・24時間いつでもよ!!
眠れない人ってホントかわいそう。。。
この時期のお昼寝って最高よね(✪ฺܫ✪ฺ)
私は目覚めたらモデル体型になっていることを
いつも夢みてます(笑)
by まこ (2007-04-11 21:30) 

yasueman

ほんとうに眠たいですね、この時期は。
じつは最近職場が会社勤めにかわり、昼寝もなかなかできない環境です。
5年ぶりのサラリー生活はなにかと新鮮です。
by yasueman (2007-04-17 11:32) 

urinbo

まこさん
どこでも ねれるのは うらやましい。
おいらは たおる が すきで
ねれない ときは たおるが あると
ねれますね。

yasuemanさん
かいしゃいん って。
ちゃんと つとまって ますか?
ひるね って けっこう すきです。
ぜったい ねたほうが こうりつが いい。
by urinbo (2007-04-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはな。なんだかんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。