SSブログ

なんだかんだ。 [にっき]

なにか だいじな ことに きがつき。
すこしづつ なおす。
はし の もちかたを なおす。
すごく もどかしい けど
たのしい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まこ

すごく もどかしい けど
たのしい。

う~ん、わかるわかる!!
今ね、子供たちが毎晩練習してる祭りの舞を一緒にやってるの。
大人はなかなか覚えられなくて・・・。
で、家に帰ってきて二人の息子からご指導受けてる。
これが楽しい!!自分がもどかしいのはもちろんなんだけど、
教えてくれる息子たちも覚えの悪いママがもどかしい。。。
あーじゃない、こーじゃない・・・とか言いながら
三人で笑ってる♥(。→v←。)♥ すっごい楽しい!!
by まこ (2007-04-25 12:14) 

ともえ

学生時代、大勢いる場でクロス箸を指摘され、真剣に直しました。
私はあまり楽しむ事はできなくてごはんのたびに面倒だったけど、そのうちに面倒じゃなくなってて、いつのまにか気がつくと直ってました。
「気がついた」時、すごく楽しかったです。あれ?直ってるって。
by ともえ (2007-04-25 23:19) 

urinbo

まこさん
めに うかびます。
せいちょう が
かわっていく こと が
こんなにも しあわせ なんですね。

ともえさん
きがつく。
そのこと が だいじ ですよね。
きがついたのなら
ありがたい ことですよね。
by urinbo (2007-04-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむい。とうきょう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。