SSブログ

とうきょう。 [にっき]

この まち が。
もの に あふれ。
おいしい もの。
こうかな もの。
たのしい もの。
いままで じぶん が おいもとめて
ここに みを おいて みてきた もの。
やけいが きれい?
きれい だけど なにか が ちがう。
おいしい けど なにか が ちがう。
たかくて きれい だけど なにか が ちがう。
たいせつな ものを しんけんに
かんがえたい。
この とうきょう に いるから
しんけんに かんがえたい。
そして まえに すすみたい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まこ

こんな田舎にいると東京は憧れの地。
でも、わたしには合わないと思う。
きっとここがあってるんだろうな~。。。

でも、ひろしには東京でがんばってほしいな。
日本の中心の東京で何かを手に入れてほしいな。
ひろしにしかできないなにかを。。。
by まこ (2007-05-07 10:04) 

urinbo

まこさん
おいらの ばあい
かえるところが あるから
こう かんがえて しまうのかも。
by urinbo (2007-05-10 11:23) 

まこ

帰るところがあるっていいよね!

だからこそ思いっきりがんばってほしいのだーーー!!
by まこ (2007-05-11 00:04) 

urinbo

まこさん
いつまでも はしり つづけますよ。
by urinbo (2007-05-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかんだ。かわります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。